真夜中ドラマ「面白南極料理人」|ストーリー|TVO テレビ大阪

ストーリー

第7話 

7月3日『いとしのもやし』
もやしに名前まで付けて、可愛がって育てた隊員たち。料理人・西村(浜野謙太)は隊員たちの思いをよそに「自分で育てたもやしは美味しいよ~」と収穫していく。その様子をせつない顔で見つめる隊員たちだった。
7月15日『南極しりとり』
食堂で西村(浜野謙太)と本木(緋田真人)がくつろいでいると、松山(マキタスポーツ)が入ってきた。暇な三人はなぜか “南極っぽい言葉限定”のしりとりを始めることになった。
7月20日『ドックバースデー』
7月20日は松山(マキタスポーツ)の誕生日。西村(浜野謙太)が作ったちらし寿司などを食べて盛り上がっていると、松山が七夕の短冊に願い事を書くようにみんなを促した。隊員たちは七夕はだいぶん過ぎたと思いつつも、願い事を書いていく。

相関図

フォトギャラリー

ストーリー一覧