Our Work
CM枠を販売することでクライアントのニーズに応えつつ、テレビ大阪の利益にもなるWINWINの関係を築く仕事。
営業局 営業部
テレビ局の商品であるCMをクライアントのニーズに合わせてより効果的に流せるよう、様々な情報を分析し立案する部署。
営業局 営業推進部
グルメやアートから自動車、自転車、鉄道、ペット、アメコミなど、様々なジャンルのイベントを企画・運営します。
事業開発センター
テレビ局の司令塔として、番組のターゲットや裏環境、視聴率など、あらゆるデータを元に7チャンネルのタイムテーブルを完成させます。
編成局 編成部
テレビ大阪の番組をより多くの人に認知してもらうべく、広告の掲載や記者会見の実施、番宣番組の放送、イベント等でPRします。
編成局 宣伝部
情報バラエティーや旅グルメなどのローカルレギュラー番組、「天神祭生中継」などの特別番組を制作。
番組制作センター
東京支社でドラマ、バラエティなどのコンテンツを制作しています。
コンテンツセンター
日々のニュースを取材し、夕方の「やさしいニュース」で老若男女に分かりやすくお伝えしています。
報道スポーツ局 報道部
阪神戦中継「ナマ虎スタジアム」をはじめ、様々なジャンルのスポーツを中継・放送します。
報道スポーツ局 スポーツ部
放送設備やアンテナを保守・運営等する放送技術部門と、番組制作の技術面を担当する制作技術部門があります。
技術局 制作技術部