ストーリー

第八戦 天使からの贈り物!過去が見える万華鏡!?

ある日、慧太(加藤諒)が寝ているところに天使(レディビアード)がやってきて「過去が見える」という万華鏡を手渡した。その万華鏡を持って慧太はいつものように店に向かうと、別府(けーすけ)がチーズケーキを食べられたと大騒ぎしている。そういえばと、慧太が万華鏡を覗いてみると、犯人が七瀬(樋口日奈)だとわかる。「過去が見える」万華鏡は本物だった!そこで、七瀬がなぜプロレス嫌いなのか過去を覗こうとしていると、ウエディング姿をした慧太の元カノ真奈美(天木じゅん)が急に現れて事態はあらぬ方向に…!。

ゲスト

本郷 真奈美 役
(天木 じゅん)

天木 じゅんさんからのコメント

「本郷真奈美役の天木じゅんです。結婚式を飛び出して元カレ慧太の元へ頼りに行ったりもしてしまったけど…大切な事を慧太に教えてもらえた気がしました。最後は初挑戦の事をしちゃってます!ぜひご覧ください!」

本郷 涼介 役
(寺坂 頼我/祭nine.)

寺坂 頼我(祭nine.)さんからのコメント

「このドラマでは、主人公の元カノの新しい彼氏、新郎役、涼介を演じさせていただきました。
まさか19歳でもう新郎になるなんて思ってもみませんでした(笑)

出演のシーンはわずかでしたが、コメディードラマなのでかなり短時間でもパワフルなお芝居をしてて撮影はあっという間でした。
現場に着くやいなや監督に呼ばれて、この映像みて。とプロレスラーの方の動きを見せられて、これを取り入れてやるから!って言われてビックリ。
今までやったことない形のお芝居に戸惑いながらも本当に楽しくて楽しくて仕方なかったです。

コメディーは自分としてもやりたいお芝居で、だからこその緊張もありましたが、笑いの絶えない現場の雰囲気に安心してやれました。
やっぱり加藤諒さんのコメディの魅せ方は凄く勉強になりましたね!!本当に凄かった!!!
きっと新しい僕の姿を届けられると思うので、放送も凄く楽しみです!!」

天使ビアちゃん 役
(レディビアード)

PHOTO GALLERY

ストーリー一覧