ストーリー

第六戦 別府が強盗犯!?懸賞金200万円は誰の手に!?

店の外でビラ配りをする慧太。そんな慧太の元へ強面な2人組が現れ、借金の返済を脅して催促する。ダメージを受けながらも歩いていると、ふと通りかかった掲示板に、銀行強盗で指名手配の張り紙を見つける。そこにあった犯人の顔写真は、なんと、別府…!?しかも、懸賞金は200万円!慧太は有栖ミスターZと懸賞金欲しさに別府に詰め寄ると、別府の意外な過去が明らかに…。

ゲスト

ベテラン刑事 坂東 役
(佐野 光洋)
闇金業者 ダイアー
(Dire Wolf Yu)
闇金業者 ウルフ
(Dire Wolf SHISYO)

Yu(Dire Wolf)さんからのコメント

今回闇金業者の役をやらせて頂いたのですが、自分達は見た目は奇抜で怖い感じに見られますが、本当はこんなオラオラした事ないんです(笑)
共演させて頂いた加藤諒さんが物凄く優しくて本当にスムーズに撮影が進み終わりました。
今回自分が1番驚いているのは相方の師匠の演技の上手さですね(笑)
Dire Wolfの初演技をお楽しみに!

SHISYO(Dire Wolf)さんからのコメント

加藤諒さん演じる主人公:江ノ本慧太に付き纏う借金取りのチンピラ2人組:ダイアーとウルフということで(笑)
台本をいただいた時から凄い設定だなと思ってましたが、撮影では監督さんと加藤諒さんに色々教わりながら チンピラになりきろう!チンピラになりきろう!と思い切って参加させていただまして…!
現場で直接間近に加藤諒さんやけーすけさんのアドリブを効かせた演技を見て、 やっぱり俳優さんは流石だなと思いつつも楽しんで挑めました!
体重166kgの人間がテレビドラマで演技をしている珍事を皆さんに楽しんでいただければと思います!

PHOTO GALLERY

ストーリー一覧