- エピソード -

第8話
「妻VS母」
3月1日(土) 放送

売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。母・佳子(熊谷真実)から祖母が亡くなったと聞き、葬儀に参列した豪太たち。精進落としの場で和やかにご飯を食べていたが、いつものように豪太を褒める佳子とチカの言い合いが始まる。そんな二人を尻目に、従姉妹の公子(内田慈)がその場を離れたことに気づき、後を追う豪太。喫煙所で、公子との他愛もない話を楽しんでいると、父・作郎(近藤芳正)たちが「チカと佳子を止めろ」と呼びにやって来る。

慌てて戻ると、二人は収拾がつかないほど大喧嘩し、チカが「マジでやばいわ、この家族!」と捨て台詞を吐いて帰ってしまう。豪太も夫婦のことに首を突っ込む佳子にキレてその場を出ていく。葬儀の後、チカが1週間以上口を聞いてくれず、柳田家に完全に愛想を尽かしたのでは…と恐れる豪太。そんな中、チカから突然、「話がある」と言われ…。

  • 場面写真
  • 場面写真
  • 場面写真
  • 場面写真
  • 場面写真
  • 場面写真

- アーカイブ -

  • 場面写真
    第1話
    「頼み方が分からない…」
  • 場面写真
    第2話
    「新たなる戦法」
  • 場面写真
    第3話
    「夫婦間の合意」
  • 場面写真
    第4話
    「二人目作戦」
  • 場面写真
    第5話
    「妻が浮気…?」
  • 場面写真
    第6話
    「身も心も寂しいのです」
  • 場面写真
    第7話
    「愛なのか執着なのか…」
  • 場面写真
    第8話
    「妻VS母」
  • 場面写真
    第9話
    「人は結果を出さなければならないときがある」
  • 場面写真
    第10話
    「夫婦漫才コンビ結成」
  • 場面写真
    第11話
    「私って本物のバカなの?」