リサのスマ★コレブログ

12月3日(月)
来年は受験&マラソン!?
こんばんわっ☆
リポーターの高樹リサです\(^o^)/

池垣さんに健康手帳を見せて頂いたあと、
私も何かゴールを決めるとゆう流れに(笑)


実現させたいことも、
やりたいことも、
いっぱいいっぱいありすぎて、
なかなか決められず...


運動は苦手なほうなので、
スタイルアップのために!
ウォーキングから始めよう\(^o^)/

という美容面と

もうすぐセンター試験だから、早寝早起きで受験に備えよう☆
という学習面(笑)
この二面性を同時に進行していきたいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))わら


欲張っちゃってすみませんw


カラシ色タイツ
みてるだけであったまるでしょ?w



そして、ななななんと!
池垣さん!!

あの大阪マラソンに出場されたそうです!!

すごーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウォーキングがランニングになったら
来年は私も出場しちゃうかもです(笑)


最後は恒例の記念写真!

池垣さん、ありがとうございました☆
12月3日(月)
小さなGOAL!!
こんにちはー\(^o^)/
リポーターの高樹リサです♪
もう12月になっちゃいましたね!!
Xmasはもうすぐそこ☆
その後にはあっという間に新しい1年がやってきますね(*^^*)
さて!今週のスマートママさんは、
美ジョガーの池垣佐世子さん!!
美ジョガーって?(・◇・)
早速インタビュー開始!の前に...


台本ちぇーっく☆ww
今日は少し違う髪型にしてもらったんです♪
そして、
池垣さんのスマートライフの秘訣に迫りました!!


ポイントは
『小さなゴールを決めること!』
健康維持のために、定期的なジョギングをされている池垣さん(*^^*)
だから美ジョガーなんですね♥
「美味しくごはんを食べたいから、30分だけでも走ろう。」
というふうに小さなゴールを決めることでより充実した日々が過ごせるそうです\(^o^)/
そして、
そんな健康維持のサポートをしているのが、健康手帳!!!
私も見せてもらったんですが…
ほんとにすごいんです!!!
めっちゃハイテク(((o(*゚▽゚*)o)))


体重はもちろんですが、
その日食べたもの、運動した量、
全てを記録して管理してくれるんです!
しかもー!
自動でカロリーを計算してくれるのでとっても便利!!
それに、
例えば「ハンバーグ」っていれたら、
おろしハンバーグ、
きのこハンバーグ、
どこどこのコンビニのハンバーグ、
みたいにいっぱい種類がでてくるんです!!
池垣さんに見せて頂きながら、
「これ持って帰りたいなぁ〜♥」
と思っていた私(笑)
これなら怠け者の私でもカロリー管理が続けられそうです(*^o^*)
Xmasプレゼントはこれにきーまりっ♪笑

トップへ戻る