リサのスマ★コレブログ

12月10日(月)
タブレットすごい!!!
こんばんは!

リポーターの高樹リサです☆

小川さんのブログアップの合間にタブレットで遊ばせてもらいましたぁ♪


ん?

この形は?(*゚▽゚*)笑


じゃっじゃっーん♪


実はこれ、中学生くらいの頃に作ったマイキャラクターなんですw
今でもたまにスケジュール帳の端っこに登場する、くまひろ君ですww

絵を書いた後には、


窓から見える景色を満喫!!

高層マンションにお住まいの小川さん(*^o^*)

憧れちゃいますよねっ☆


そして最後は恒例の記念写真!


以前フリーアナウンサーとしてもご活躍されていたそうで、
発声の仕方など、色々と教えていただきました!

小川さん、
ありがとうございました〜\(^o^)/
12月10日(月)
ミラレルコト!
こんにちは!!

リポーターの高樹リサです(*^^*)

毎日寒いですね〜(´Д` )

みなさん風邪をひかないようにあったかい服装とマスク装着!!
徹底していきましょー!ww

さて、今週のスマートママさんは
おもてなし料理研究家の
小川薫さん!!


ご自宅にお邪魔してすぐ
私の目に飛び込んできたのは

テーブルにおかれた
このお料理!!!


じゃーん!!!

すごいでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))

アクアパッツアと言って、
色鮮やかで部屋中に美味しい香りが漂っていました♥

お昼食べた後なのに、
撮影の合間も意識はお魚へ。。。

食いしん坊高樹です(笑)

ですが!!

スマートママコレクションもいよいよ5回目の放送!!

小川さんのスマートポイント、
しっかり抑えてきましたよ\(^o^)/

それは…!

「みられること」

ん?

ミラレルコト?

はてなマークですよね(^^;;

実はご自宅でお料理教室をされている小川さん♪

どこかのスタジオをかりて教室を開くのは簡単ですが、
あえて、ご自宅で開いて私生活を開放することによって
日頃から人に見られる意識をもつことができ、
普段からお部屋のお掃除はもちろんですが、
模様替えをしたり、お花をいけたり。

どんどんと私生活が
向上していくそうです(*^o^*)

この機会に私の部屋も公開しようかな...

いや、やめときます( ̄▽ ̄)わら

そして、なんと作ったお料理は
タブレットを使って必ずブログにアップ!


みられることに抜かりない小川さん☆

ほんとに尊敬しましたo(^▽^)o

トップへ戻る