リサのスマ★コレブログ

12月17日(月)
きものでビシッ!
こんにちは♥
寺坂さんのお話をきいてる間
気になってしょうがなかったコがいるんです♥♥

すっごく可愛いくて、
小さくて、
ちょこちょこしてて、、、

じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))




めっっっっちゃ可愛いでしょ?
可愛いだけじゃなくて、すっごくおりこうさん♥
寺坂さんにインタビューさせて頂いてる間は
じっと座って待っててくれるんです(^^)




ほんっとに可愛いくて、
思わず持って帰ってもいいですか??
と聞いてしまったくらいでしたww

たくさんお話もできて仲良くなったので、
また会えたら嬉しいな♪

さて!最後は恒例の記念写真です♥
私も成人式の日には寺坂さんのような
キレイな着物でビシッと決めて参加したいなと思いました\(^o^)/
寺坂さん、ありがとうございました♪

トップへ戻る