リサのスマ★コレブログ

11月19日(月)
You can do it !?
こんばんはっ♪

最近現場ではスタッフのみなさんに
りぃやん。と呼ばれております、
高樹リサです(=^x^=)笑っ


西本さんのインタビューを終えて、
ビューティベアーズの皆さんの練習風景を見学させていただきました!!


体育館の隅っこに集まって、、、

何をされてるのかなぁ?と思っていたら、

皆さんのダンスをビデオカメラで録画したものを観て、
振りや立ち位置などの細かいチェックをされているんです!!


しかもけっこう辛口の意見が飛び交っていて、、、

チアに対する熱い想いを感じました(=^x^=)


そして、なななんと、わたし。

一瞬ですが、ビューティベアーズのメンバー入りさせて頂きました(*^_^*)


ポンポンを持ってるだけで、
すでにテンションの上がってる高樹。笑


そこで、みなさんの
「あなた、上げてあげるわよ。」

「ん?あげる?」
よく分かってない私(笑)

「そうよ!早くここ足おいて!のんなさい!」

「えーーーー!!!ダメですダメです。
わたしほんと百万kgあるんで!!」

と尻込んでいたら

「大丈夫よ!!YOU CAN DO IT よ!!」

と言う西本さんの言葉でかついで頂きました!


もぉ感激!!
ポンポンも持って、本当に最高の気分でした☆


この写真、私の宝物です(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんほんとうに
ありがとうございましたっ(^O^)/

トップへ戻る