リサのスマ★コレブログ

11月19日(月)
スーパーチアガール!!!
こんばんは!!
リポーターの高樹リサです♪

今週も素敵なスマートママ★さんにお会いしてきました!!


西本和子さん♥


箕面自由学園ビューティーベアーズで
シニアチアリーディングをされているんです(*^_^*)


チアガールって女の子の憧れですよね?
小さい頃あのポンポンを持ってみたくて、自分で作って遊んでいました♪( ´▽`)


そんな、憧れのチアガールの西本さんは可愛いユニフォームに、
ちょっぴりおちゃめで、本当に素敵な方でした(o^^o)


チアリーディングだけでなく、本当にたくさんのことにどんどん挑戦されているそうで、

ホノルルマラソン!?ウィンドサーフィン!?
と私がびっくりしていると、


「なぁに、あなた知らないの?」と


実際にやって見せて下さったり、


アクティブに、そしてポジティブに
日々歩んでいらっしゃる西本さん。


「いつまでも、カッコ良く魅せられる女性であり続けたい。」


そうおっしゃる西本さんの目が本当にキラキラされていて、
私も感銘を受けました(=^x^=)


最後は記念撮影!


いぇーい☆

トップへ戻る