リサのスマ★コレブログ

11月5日(月)
ブログ開始!!!
みなさま、はじめまして♥
高樹リサと申します。

この度、、、
スマートママ★コレクションのMCを務めさせて頂くことになりましたー!!!


スマート要素が全くない私(ノ∀`?)w
素敵なママさん達にスマートに生きる秘訣をたっくさん伝授して頂こうと思いますっ\(^o^)/


すっごく楽しみにしてた撮影初日、
予想外の激しい雨(゚o゚;;

高樹リサ、いきなりの雨女疑惑。


記念すべき第一回目の直撃訪問は...


美のエキスパート、永山さんのお家!!

まずはマイクの持ち方練習から。
バットの素振りのように、何回も位置確認してました(笑)



マイク練習をしたところで
いよいよ、永山さんにインタビュー!!!




永山さんのスタイルの素晴らしさ!
お肌のすべすべさっ!
ご自宅のお洒落さ!
しかも、8cmヒール!!


そこまで!?ここまで!?と
色んなところに輝きを放ち、御自分磨きに手を抜かない永山さんに
女子力を強く感じました\(//∇//)\

トップへ戻る