きらきらアフロ2006

オンエア

1枚目

2枚目

3枚目

2006年7月21日放送(大阪)

ジョニー・デップにインタビューするため、ロスまで行った松嶋が、つい最近、日本に来日したジョニー・デップに再度インタビュー。「私ってスゴイ人やねんで!」とその時の様子を報告する。

「緊張のあまり何を言うたか覚えてない」と言いながら、ジョニー・デップが自分のことを覚えてくれているかどうかが気になって仕方がなかったとか。すると通訳の戸田奈津子さんが「あなたのこと、覚えてるわよ」と言ってくれたのだが「それは、戸田さんの勘やん? じゃなくて、本人が覚えてるか知りたい!」と思っていた松嶋。するとジョニー・デップ自身から「君はジャックになったり、ウォンカになったり。写真集もビューティフルだったよ」と言ってもらえ、舞い上がったらしい。さらに「知っとこ!」では、松嶋が知らない間に撮っていたジョニー・デップからの驚きのコメントが放送されたという。さて、それは…。

「世界の大スターに近づいてきたな」と感心する鶴瓶は「俺なんか、空港でオッチャンが近づいてきて『お茶、飲めへん?』って誘われたわ。オーラ無さすぎやん」と自分を嘆く。その上、浅草でご飯を食べようと初めての店に電話予約した際にも「フランスパン、1本買ってきて。鍵閉まってるけど、トントンしてくれたら開けるから」と言って電話を切られたという。そんな扱いをされた鶴瓶だが「その店、メッチャ旨かってん。フランスパンで"ブレスケッタ"作ってくれてな〜」と店には大満足した様子。ところが客席から「"ブルスケッタ"!」と間違いを指摘され、機嫌を損ねてしまう。

copyright © television osaka inc. all rights reserved.