Jenny’s Diary

2023年9月4日(月)『笑顔の写真をお待ちしています!』

9月に入りました。

暦の上ではすでに秋ですね。

暑い日が続いていて実感はありませんが、
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋など
秋にも楽しみなことが沢山あります。



私が2才の頃の写真が、
実家のアルバムから出てきました。
秋に行われる運動会が大好きで、
楽しみにしていた記憶があります。

ぷくぷくしていて
走るのもあまり速くなさそうなので…
自分でも笑ってしまいます。

テレビ大阪では、いま
子どもたちや子どもたちをとりまく
皆さんの笑顔の写真を募集しています。

見た人が、自分が、幸せな気持ちになる。
思わず笑ってしまうような写真はありませんか?

この夏休みに撮影した写真など、
ぜひ応募フォームにお送りください!

ご応募いただいた写真は
テレビ大阪のホームページや公式SNS、
テレビ大阪のイベント会場のほか
大阪の街中でもご紹介させていただきます。

笑顔の写真、お待ちしています!