まどからお届け!

2023年12月27日(水)『ご報告』

ブログを読んでくださっている皆さま、
いつもありがとうございます。

私事ではありますが、
この度大切な命を授かり、
あすから産休・育休を頂くことになりました。

現在妊娠9カ月に入り、
掃除するのも靴下を履くのも
一苦労になってきましたが、
お腹の赤ちゃんの動きを感じるたびに、
喜びを感じております。

妊娠がわかってからこれまで、
周りの方に支えてもらってばかりでした。

外に出る取材やイベントの司会など、
できない仕事も増えていき、
急遽担当を代わってもらったことも・・・

力になれていない自分に、
もどかしさを感じるときもありましたが、
仲間たちが温かくフォローしてくれたおかげで、
最後まで元気に働くことができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

復帰したときには
しっかり恩返しできるように、
そして視聴者の皆さんに成長した姿をお見せできるように、
まずは初めての出産、
そして子育てに全力を注いでまいります!



ブログの更新は
しばらくお休みになってしまいますが、
戻ってきたときはまたこのブログを通じて、
皆さんと繋がれることを楽しみにしております。

寒い日が続いていますので、
どうか皆さんもご自愛くださいね。
そして、良いお年をお迎えください!


川北 円佳