まどからお届け!

2023年9月30日(土)『新社屋へGO!』



こちらは、
いままさに工事が進んでいる
テレビ大阪の新しい本社ビルです!

現社屋の隣に建設されていて、
今年12月に完成する予定。
あと3か月ほどなのですが、
すっかり形になっています!!

工事が始まったのが、
今からちょうど2年ほど前。
はじめは土台部分の工事を
見下ろしていたのですが、
次第に高くなっていき見上げるように…!
いつのまにか窓から進捗を確認するのが
楽しみになっていました^^

本社ビルの完成に向けて、
こんなタオルもできましたよ〜♪



名付けて、
「新社屋へGO!タオル」
少し見えにくいかもしれませんが、
右に現社屋のイラスト、
真ん中に新しい本社ビルのイラストが
描かれております。

なんだか気持ちを高めてくれるタオル…!
どんなオフィスになるのか楽しみです!

多くの方に愛される社屋になりますように。
天満橋付近にお越しの際は、
ぜひ建物を一目ご覧いただけると嬉しいです^^