まどからお届け!

2023年9月14日(木)『おいしいものを食べるなら!』

9月半ばというのに、
まだまだ残暑が厳しいですね。
少しでも暑さを吹き飛ばしたくて、
つい辛いものが食べたくなります。



アツアツの麻婆豆腐。
鉄板だったので、
最後まで冷めることなく、
美味しくいただきました^^



こちらは、
落ち着いた雰囲気のなかいただいた
焼きカレー。
辛さはマイルドでしたが、
これまた器がアツアツで、
食べながら汗をかくほど。
こちらも美味しくいただきました^^

おいしいものを食べると、
幸せな気持ちになりますね…


いま、私の思いに共感してくださった
食べることが好きなアナタに、
お知らせが!!

あすからテレビ大阪では、
全国のおいしいグルメを楽しめる
「YATAIフェス!」を開催します〜!

出店メニューを見ているだけで
うっとりしてしまうような、
魅力的なグルメが今年も一堂に集まります!!

また、今年は4年ぶりに大型ステージも復活。
ステージではテレビ大阪のアナウンサーが
司会進行を務めますので、
ぜひ遊びにきてくださいね。
あす9月15日(金)〜18日(月・祝)の4日間、
大阪城公園・太陽の広場にて、
お待ちしております〜!