まどからお届け!

2023年9月1日(金)『夏の思い出』

8月が終わり、
きょうから9月ですね。

プライベートでのこの夏一番の思い出は、
アメリカに住んでいる
姉家族が日本に帰ってきたこと。

義兄の仕事の都合で、
昨年8月に出国したときは涙の別れでしたが、
約1年ぶりに再会できました^^

今年7歳になる甥っ子は、
すっかりお兄ちゃんになっていて、
難しい英単語もスラスラ。
改めて、子どもの吸収力というのは凄まじいですね。




久しぶりの日本を楽しんでほしくて
おでかけしたのですが、
乗り物が大好きな甥っ子たちは大興奮。
毎年恒例の手持ち花火もして、
楽しい夏の思い出がまた一つ増えました。

次に会えるのはまた1年後。
なかなか会えないのは寂しいですが、
久しぶりだからこそ気づける変化もあると思うと、
少し前向きに考えられます…!

また元気に再会できますように。
私もちょっと変わったね、と言われるように、
仕事もプライベートもがんばるぞ〜!