まどからお届け!

2023年8月12日(土)『感動をありがとう!』

先週8月5日(土)は、
待ちに待った「なにわ淀川花火大会」でした〜!
テレビ大阪では迫力満点の花火を
生中継でお届けしましたが、
お楽しみいただけましたでしょうか^^



私は今年も十三会場から、
前田アナウンサーとお伝えしました!

こちらの会場で花火を鑑賞するのは
かれこれ4回目。
今年も想像を超える迫力と美しさに、
心奪われました…!



カメラを向けたものの、
あまりに花火が大きくて納まりませんね><

会場でみていると、
視界すべてが花火で埋め尽くされて、
ドンドンという音が体全体に響き渡りました。
この音がまたたまりません…!

両親が大の花火好きで、
昔からよく家族で花火大会に行きましたが、
父がいつも、
「花火は近くで観るのがいちばんや」と
口癖のように言っていたのを思い出しました^^

皆さんはどこから見る花火が好きですか?

テレビで色々な角度から見る花火も最高ですが、
とにかく今年もまた淀川花火を見られたことに感謝…!
美しい花火を作られた花火師さん、
大会を支えていらっしゃる皆さんに感謝です…!
最高の感動をありがとうございました!
どうかこの感動が視聴者の皆さんにも伝わっていますように。

まだまだ余韻に浸りながら、
暑い夏を乗り切ろうと思います♪