まどからお届け!

2023年8月5日(土)『天神祭の次は!』

少し日が経ってしまいましたが、
天神祭生中継をご覧いただき、
ありがとうございました!!



番組が始まる30分ほど前、
まだ明るい時間帯に撮影した写真です^^

この後、こちらのスタジオに、
出演者の皆さんがいらっしゃって、
とっても賑やかな生中継となりました。

会場も大変な盛り上がりだったようで、
屋上からは奉納花火の音だけでなく、
勇ましい掛け声や大阪締めなどが聞こえてきました…!
これだー!!天神祭だ〜!!
本来の天神祭が戻ってきてくれたことを
実感して嬉しくなりました。
この喜びとお祭りの熱気が、
テレビの前の皆さんに
少しでも伝わっていると嬉しいです^^

さて、テレビ大阪の夏はまだまだ終わりません!

きょう8月5日(土)よる7時30分〜
なにわ淀川花火大会生中継2023」を放送します!

淀川の空に咲き誇る大輪の花火を、
あらゆる角度からお届けします!
私は前田アナウンサーと納涼船の観覧席から、
臨場感あふれる花火の様子をお伝えしますよ〜!
進行は福谷アナウンサーです!!
ぜひぜひご覧くださいね^^