まどからお届け!

2023年7月17日(月)『こどものえがおフォト、送ってください!』



5歳のころの写真です^^

地元の夏祭りに行ったときの
写真だと思うのですが、
右手で傘をさしながら、
左手でフランクフルトをバクッ。

撮られている意識はあるのかないのか…

とにもかくにも、
昔から食いしんぼうだったことが
よくわかります(笑)

さらに、太鼓を叩いている写真も!



この頃からすでに丸顔だったようです^^

さて!テレビ大阪では、
「こどものえがお」で大阪を元気にしたい!という思いから、
子どもたちや子どもをとりまく
みなさんの笑顔の写真を募集しています!!
その名も、「えがおフォトキャンペーン

テレビ大阪HPの応募フォームから、
お気軽にご応募ください!!
応募期間は9月30日(土)まで、
被写体に一人でもお子さんが写っていればOKです!

たくさんのご応募、お待ちしています♪