2023年9月29日(金)『久しぶりのみつくに社長!!』

代走みつくにさんが社長、
私たちTVOアナウンサーや松竹芸能所属の皆さんなどが社員として
お送りしている『走れ!みつくに社長
久しぶりに出演致しました。



ゲストは安田大サーカスの団長安田さん。
みつくに社長と団長がユニットコンビ「団☆みつ」を結成し、
な、な、なんとM-1に出場!
無事に1回戦を突破したとのことです。

なぜコンビを組んだのか?
どちらがネタを作っているのか?
なぜこの2人なのか?
・・・などなど考えられる全ての質問をさせて頂きました。



団長とも何度かお仕事させて頂いていることもあり、
収録というよりも
ロビーでの雑談のごとく会話が続き、
オンエア時間を大きく上回る収録時間となってしまいました(笑)
お二人には行けるところまで進んで頂きたいです!

1回戦を突破したネタも披露してもらった『走れ!みつくに社長』は
今日(29日金曜)深夜1時23分からの放送です。