2023年9月15日(金)『うん?あれれ?・・・注目です!』



美しいレンコダイですね〜
って、注目はそこではありません。



アメイジングな表情のウーデンアナウンサー

そうです、
ウーデンアナが『フィッシングDAYS』にて
釣りデビューしました!!
お相手はこの方。



番組で何度もパワフルなファイトを見せてくださっている
MALINAさん。
今回、優しくウーデンアナを指導してくださいました。
釣りが上手い方は、教え方もお上手!
いつも尊敬しております。

私もこの番組で釣りデビューしましたが、
ウーデンアナも大興奮、大感激したようで
会社では見たことがない表情や
ヘンテコな動きをしておりました(笑)

ともかく釣りの魅力を知ってしまったのね〜
今度、アナウンス部で釣りに出掛けようかしら(笑)

ニュースでは見られないウーデンアナウンサーと
MALINAさんの的確なスキル、
明日あさ6時50分からの
フィッシングDAYS』をお楽しみに!