2023年8月18日(金)『釣魚図鑑、更新!』



フィッシングDAYS』で
年間30魚種釣り上げることを目指す、福谷の釣魚図鑑!

この度、無事にマダイをゲットし5魚種。
さらに・・・



ターゲットではございませんが
ナシフグを釣り上げて6魚種まで進みました。

5カ月で6魚種。
順調なペース・・・ではありません!
もっと竿を出さなければ。
焦る心と裏腹に
先日ギックリ腰を発症いたしました。
お医者さんによると
この時期は腰痛を発症する人が多いとのことです。
みなさん、どうぞお気をつけてください。
腰を痛めたら、本当に動けません。。

さて、今週の『フィッシングDAYS』には
腰痛などとは程遠い!?フレッシュなゲストが登場します。
アングラーズアイドルの西村美穂さんが
初めての釣りに挑戦します!

「そうそう!初めてだとそんなこと感じるよね」など
偉そうに思い出しながらナレーションを収録しました(笑)
明日、あさ6時50分からの放送をお楽しみに!