2017年10月14日(土)『しっとこ!おわり と 今日放送』

コスプレ対決、
ワイワイギャーギャー騒いだ収録でした(笑)
皆さんはどちらが勝利したと思われますか?
見る人によって勝敗分かれると思いますが、繁田さんも朋未さんも大変身でございました。

さて、今回のテーマは
収録では時間がなくてできなかったこと、
「このコスチュームで言いたいセリフをどうぞ!」

お二人ともなりきっております。
どうぞお楽しみください!


(※PCまたはスマートフォンでご覧ください)

さて、
観る人によって感想が大きく変わる
深くて大きな愛の物語、

映画「彼女がその名を知らない鳥たち」

今月28日の公開を前に
主演の蒼井優さん阿部サダヲさん、
白石監督に見どころをたっぷり伺ってきました!
今日午前11時からの放送です。
こちらもお楽しみに!!