ADの楽しみ

みなさんこんにちは!

新人ADの渡邉亜美です☺️

 

 

今回は「秋の古都 奈良きたまち」へ❣️

 

 

秋といえば、やっぱり食欲の秋ですね〜😀

 

私は秋の味覚が大好きなんですが、特に梨が大好きです😍❣️

 

 

そして今回訪れた「旬の駅 ならやま」さんでは、

 

 

新鮮なフルーツや野菜を販売しており、

 

 

特別に切っていただき、食べさせていただきました👏

 

(せっかく切っていただいたのに、柿をそのまま丸かじりする三田村さん😳❗️)

 

 

 

そして、ADがロケ中、密かに楽しみにしていること…。

 

それは…。

 

残りはスタッフが美味しくいただきましたです(笑)

 

 

これって私だけかな!?

 

 

実は、撮影中からちょっと狙ってました!

 

梨がとってもジューシーで、美味しかったです☺️

 

 

その後、雪乃さんと女性スタッフはほぼ全員店内へ戻って

お土産を買っていました(笑)

 

 

 

ただ、雪乃さんは帰り道

 

「この後、別の撮影があるんです💦

持って帰るの大変なのに毎回色々買っちゃうんです私😂」

 

と言って両手いっぱいの荷物を持って別の撮影へ🤭

 

 

買いすぎて少しだけ後悔している雪乃さんとっても可愛いですね😂

 

 

他にも奈良のオススメスポットをたくさん紹介してますよ〜❤️

 

 

 

 

 

 

10月7日(土)18:30からです❣️

ぜひ見てください❣️

(AD 渡邉)

コメントは受け付けていません。