魅力だらけの阪南市!

今回のおとな旅は大阪の南も南、阪南市へ!

みなさん阪南市といえば何を思い浮かべますか?

正直僕は海が近いぐらいしか思い浮かばなかったのですが

­ロケをさせていただいて、こんなに名物や名所が多いなんて知りませんでした!

そして今回三田村さん、初めてのものがいっぱいでずっとテンションアゲアゲでした!

この三田村さん、とてもキュートでお気に入りの写真です笑

どんな初めてがいっぱいかは放送でお楽しみください!

 

そんな阪南市の旅で最後に訪れた串焼き屋さんのお店なのですが

料理をいただいた三田村さん、何やらカバンから何かを取り出し…

美味しすぎてメモを取り始めました笑

三田村家のメニューに追加だそうです!

また他の料理をいただいた時も

ご主人とグータッチ!

美味しすぎてシェフと握手する人はいると聞きますが、グータッチをする人は初めて見ました笑

「またここに来て全メニュー制覇します!」

三田村さん大満足でした!笑

後日、僕もこのお店の料理をいただいたのですが、本当に美味しくて三田村さんの気持ちがよく分かりました!

阪南市のお店には温かい人がいっぱいいらっしゃったので、ぜひ皆さんも行ってみてください!

 

そんな泉州・阪南市の旅は2月17日(土)18:30〜放送です!

みなさんもぜひ放送を見て旅の参考にしてください!

お楽しみに!

 

(AD 納藤)

コメントは受け付けていません。