雪乃ちゃん、心の声が漏れまくる!?

おとな旅あるき旅!!今回も特別編です!!

皆さんは観光列車に乗ったことがありますか?

私はおとな旅でお仕事をするようになり初めて

京都にある「嵯峨野トロッコ列車」に乗り、

「なにこれすごい!!気持ち良い!!また乗りたい!!」と思いました!!

このブログ内では伝えきれません、、、

今回、「嵯峨野トロッコ列車」もご紹介しているので、

是非放送を見てください♪

特にこの季節めちゃくちゃ風が気持ち良いです!!

他にも車体のラッピングがかわいい

瀬戸内を走るアートな観光列車「ラ・マル・ド・ボァ」

愛媛の海沿いをのんびりと走る

レトロモダンな観光列車「伊予灘ものがたり」

そして!!大阪から北海道・札幌までを行く

豪華寝台特急「トワイライトエクスプレス」!!

もう走っている姿を見ることができないので

超貴重映像が盛りだくさんです!!

そして、旅のお相手は… 列車といえばこの方!!

鉄道大好き斉藤雪乃さん!!

なんと!!今回の放送は!!

斉藤雪乃さんにもナレーションを読んでいただきました!!

映像を見ながらず〜っと

「あぁ〜また乗りたい、、、」

「あぁ〜この音!!最高やわぁ〜、、、」

「あぁ〜なんかトワイライトエクスプレスが走っているのが不思議な感覚、、、」

「もっとありがたみを持って乗りなさい!!」など

ご自身の旅の様子を見て怒っていたりもしました(笑)

心の声も漏れまくり!!

鉄道大好きなのが改めて伝わってきました(笑)

(雪乃節すごかった・・・笑)

そんな絶景の車窓!!観光列車スペシャルは

6月6日土曜夕方6時半です!!

まだ運休中の観光列車も多いですが、今回の放送を見て

落ち着いたら皆さんも是非!!乗りに行ってみてください♪

お楽しみに♪

(AD 金高)

コメントは受け付けていません。