赤ちゃんパンダの成長にビックリ!!

今回のおとな旅あるき旅は、
関西を代表するリゾート地の白浜へ
海とパンダを楽しむ おとなの夏休みを満喫して来ました!!

お相手はお料理大好き 松山メアリさん!

今年7月にデビューした
新デザインの『パンダくろしお』に乗って出発!
パンダだらけの新しい列車も気分を上げてくれます!

白浜に来たらまずはアドベンチャーワールド!
2年前に生まれた赤ちゃんパンダの『彩浜』みなさん覚えていますか?

8月14日に2歳の誕生日を迎えすっかり大きくなっていました。
成長した『彩浜』は放送をお楽しみに!!

パンダ以外でも楽しみいっぱい!!
8月限定のツアーなどもあり
ど迫力の野生の動物たちに大接近して来ました。

動物たちと戯れる三田村さんにお茶目なシーンが!!

ホッキョクグマを見つけた三田村さん。
飛び込む姿を見たいのですが、なかなか水に飛び込まず・・・

アドベンチャーワールドのスタッフが
「水面から顔半分出したらアザラシと勘違いして
たまに飛び込んで来ますよ」
と、聞くや否や即実行!!

動物よりも三田村さんに癒される瞬間でした(笑)

さらに今回の夕食は自分たちで釣った魚でバーベキュー!!
と、計画した三田村さん。
魚を釣った事がないという初心者のメアリさんと大物を狙います!!

そんなメアリさんに大物HIT!?
大盛り上がりとなった釣り堀シーンもお楽しみに!!

釣り上げた大物?を持ってバーベキュー
自宅で簡単に真似できる三田村&メアリのクッキングもこれまた必見です!!

海とパンダを楽しむ 南紀白浜 おとなの夏休みは
8月22日(土)夕方6時30分〜
お楽しみに!!

(AD:渡邉 知可)

コメントは受け付けていません。