豪華寝台特急!トワイライトエクスプレスの旅

大阪から北海道へ走る人気の寝台特急をご存知ですか?予約困難な憧れの列車、その名も「トワイライトエクスプレス」!!
三田村邦彦さんと「鉄道アイドル」斉藤雪乃ちゃんが乗車しました!

アイドル並みのルックスを持ちながら、鉄道への情熱は筋金入りの雪乃ちゃん。こんな出で立ちで現れて三田村さんもア然?!


三田村さんのお部屋は超豪華!列車の最後尾に1部屋しかないスイートルーム!!これぞまさに動く豪華ホテル!!興奮が収まらない雪乃ちゃんに比べて三田村さんの喜び様はもう1つでしたが…


ワインのサービスを受けてすっかりゴキゲンとなった、三田村さんでした


サロンカーはガラスが大きく張られ、美しい景色が次々と飛び込んできます



家族連れや、列車の中で知り合ったグループなどと仲良くおしゃべり。旅ならではの出会いを楽しめます

子どもたちをスイートルームに招待して、無邪気に遊ぶ雪乃ちゃん。おとなも童心に返ります。

トワイライトエクスプレスの楽しみ方は他にもいっぱい。明日のその見どころをお伝えします!

コメントは受け付けていません。