紅白歌合戦 出場宣言!?

新年あけましておめでとうございます!!
おとな旅あるき旅、皆様のおかげで9年目を迎えることができました!
今年も宜しくお願いします
2017年、最初の旅は滋賀・大津〜石山です。
tbpb20170107a

そして、雪乃ちゃんが三田村さんに
2017年の目標を聞いてみた所・・・なんと!!
「おとな旅あるき旅のエンディングテーマを歌う!!
 そして、紅白歌合戦に出る!」
tbpb20170107b
というものでした!!
2017年に大晦日はもしかすると・・・あるんですかね??

三田村さんも本気で動くんでしょうか?
答えは今年の年末までのお楽しみ?

そんな幕開けとなったおとな旅ですが
もちろん今年も美味い飯に旨い酒が続々登場します。

三田村さん絶賛の近江牛たっぷりのカレーに・・・
tbpb20170107c

女性杜氏が醸す美酒!!
tbpb20170107d

さらに今の時期にしか見られない特別公開も見に行きました!!
tbpb20170107e

今年最初のおとな旅あるき旅は
1月7日土曜夕方6時30分!お楽しみに!!

(ディレクター 吉兼 和成)

コメントは受け付けていません。