“秋”の安芸でHappy Birthday!

いきなりですが…
「サンフレッチェ広島」J1優勝おめでとうございます。
桜色サポーターとしては悔しいですが、広島には天皇杯も取ってもらって。(笑)

そんな前フリをしつつ、今回の旅は、その広島の旅です。
安芸にふさわしく、本当に紅葉が綺麗でした。

01 02

今回はツアーということで、もちろん宿が気になるところですが、
今回は宮島の対岸、宮浜温泉にある「石亭」へ。
正直、私の感想は「これぞ、遊び心いっぱいの癒し宿!」って感じでした。

03

部屋数は、わずか12室で、すべてが“離れ”といった感じ。
しかも!ひとつひとつのお部屋に様々な「からくり」が。

たとえば…部屋の入り口横のドアを開けるとトイレで
その奥にさらにドア?
そのドアを開けると…ん?階段?
あ~、これ以上は言えません!!!

ぜひぜひ番組をご覧ください。
宿のご主人自慢の「遊び心」が、たくさん登場しますので。

そんなステキな宿で、今回のロケでは
あるイベントがありました。
それは…小塚舞子ちゃんのお誕生日祝い!
残念ながら3日遅れのお祝いになってしまいましたが、
本当に大喜びでした。

ちなみにこのケーキ、
広島駅近くのお店で前日よる発注にもかかわらず、この出来栄え!
広島、恐るべしです。

04 05

(P演出O)

コメントは受け付けていません。