知ってるようで知らない 京都駅周辺!

これまで、何十回と京都を旅してきましたが・・・
今回は、灯台下暗し! 意外と知らない 京都駅半径2キロをぶらり旅です。
tbb20170225a
おとな旅では初潜入の駅ビルの地下街で、人気の京漬物とおいしい地酒に大満足!
tbb20170225b
tbb20170225c

東寺を散策後、2人が向かったのは
下町情緒あふれる人情商店街「七条通り商店街」
tbb20170225d

散策の途中、偶然見つけたのは「真栄多商店」。
ロケ日の2日前にオープンしたばかりの 色鮮やかなお店でした。
tbb20170225e
tbb20170225f
新鮮なフルーツを扱うそのお店で、雪乃ちゃんはちゃっかりイチゴを購入!
tbb20170225g
tbb20170225h

最後は お客さんでごった返す 立ち飲み屋さんで
新鮮な海の幸と美酒に酔いしれます!
tbb20170225i

tbb20170225j

三田村さん奥さん以外の人には「アーン」をしてもらわないと言っていたのですが・・・
tbb20170225k

「意外と知らない 京都駅半径2キロをぶらり旅。」は
2月25日(土)夕方6時30分からです!お楽しみに!
(ディレクター 安達頼子)

コメントは受け付けていません。