真紅に染まる高野山への道!

今回は紅葉真っ盛り!天空の聖地・高野山の旅
20161029-01
20161029-02
麓の街では今 真田幸村で盛り上がっています。
至る所で幸村づくし!色んな物を発見しました!
20161029-03
最初に見つけたのは真田幸村 い提灯のお店

そしてい抜け道案内
20161029-04

三田村さん「普通に歩いていたら絶対に入らないよね〜」の一言
20161029-05

更に民家の植木鉢にい花! の下には六文銭が!
20161029-06

極め付きはこの真田のい甲冑!実はこれ手作りの紙で出来ています!
20161029-07

という事で今回は、が際立った旅となりますが、視聴者プレゼントにも注目です!
今売り切れ続出!真田幸村ににちなんだある商品です!
番組を最後までごらん頂、ご応募いただければと思います!

いユニフォームの野球チームの応援もいいですが、
おとな旅あるき旅 10月29日(土)18時30分から是非ご覧ください。

(ディレクター 石川千成)

コメントは受け付けていません。