気候の良い日はついつい・・・

番組放送399回を迎えた今回は、
美食あふれる神戸・美味くて楽しい港町さんぽ。
神戸港開港150年を機にリニューアルされたメリケンパークや、
今年オープンしたてのお店など、発見の多い神戸旅!

image001

行列のできる人気ランチから、フレンチにイタリアンなど、
食べまくり飲みまくりです!

image003

image005

ロケ開始早々、メリケンパーク散策中に思わぬ出会いが!
とあるお店にふらっと立ち寄ると・・・なんと・・・!

お店の正面カウンターで店員さんが夢見心地になっていらっしゃるではありませんか!!

image007

いたずら心に火がついた二人、「生ビールください!」と三田村さんが声をかけると・・・
店員さんが驚いて飛び起きました!

image009

image011

気候が良いと気持ちよくてついうとうとしちゃいますよね・・・(笑)

生ビールとソフトクリームをいただきながら、
ユニークな店員さんとのふれあいを楽しんだ二人でした。

image013

それ以外にも、予想外の出来事がいくつも起きた神戸の旅。
今回は、いつも以上に三田村さんの行動にぜひご注目ください!

image015

放送は、6月17日土曜日夕方6時半から。
夏めく神戸をぜひご一緒に!
(AD 辰巳奈穂)

コメントは受け付けていません。