明日は大阪・鶴橋の旅

明日の「おとな旅あるき旅」は大阪・鶴橋の旅をお送りします。鮮魚市場で海鮮料理を満喫した三田村邦彦さんと大塚アナは駅から少し歩いて御幸通商店街へ。

カップ入りの○○を食べ歩き。これは鶴橋ならでは。なかなか体験できません。

さらに、酒好き三田村を惚れさせる生マッコリスタンド。美食と美酒でお腹が満たされていきます。


駅前に戻って最後は極上の焼肉ホルモンを。定番のロース、カルビ以外にも、たまらないうまさのホルモンがたくさん!
三田村さんいわく「今まで東京の高い店で食べていたのは何だったんだ!」と思ってしまうほどの満足感です。
明日はちょっとお腹を空かせてテレビの前へどうぞ!。食欲を強烈に刺激してその後のゴハンがすこぶるおいしく感じることでしょう!大阪が誇る最強のグルメタウン・鶴橋の旅は明日土曜日夕方6時30分からです!お楽しみに!

コメントは受け付けていません。