明日は京都・大原の旅

明日の「おとな旅あるき旅」は京都・大原を三田村邦彦さんとゆずりはアナウンサーが旅します。
市の中心地から30分ほどの地には、のどかな里山の風景が広がります大原と言えば三千院・寂光院、食べ物ではしば漬けなどが有名ですが、今回2人の心をつかんだ場所がココです。

ゆずりはアナがキュートに手にしているのは大原の地野菜。春の恵みをふんだんにいただける農家レストランを訪れました。

おいしくてヘルシー!そして春を感じられる…三田村さんは○○が乗ったピザに大喜び!これからが桜の見頃となる大原、まだまだお花見が楽しめます!
そんな大原の桜の情報も満載の「おとな旅あるき旅」京都・大原は明日土曜日夕方6時30分からです!お楽しみに!

コメントは受け付けていません。