撮影中断!! その理由は・・・

今回は夏の京都です!!
暦の上では秋なんですが、まだまだ暑い日は続きます。
tbpb170817a

そんな暑い時期にピッタリな美味いもんと美味い酒が
今回も盛りだくさんに出てきます!!
tbpb170817b

tbpb170817c

tbpb170817d

楽しげにロケも進む中、
三田村さんが一番楽しみにしていた老舗料亭でお食事の時に、
それは起こりました・・・

tbpb170817e
目にも鮮やかな懐石料理が目の前に並び
笑顔から一転、急に真剣な顔付きになり、
tbpb170817f

「ちょっと・・・カメラ止めてもらってもいいですか?」

何事か思い、
「どうかされましたか?」
と聞いたところ、三田村さんから出て来た言葉は・・・

「これ下見の時に食べてるの?」

tbpb170817g

スタッフ「えっ・・・食べてないです」
三田村「正直に白状しなさい!!何と何を食べたの?」
と、スタッフに詰め寄る三田村さん(笑)

三田村さんがロケの下見に出たがる程、美味いもんが溢れる夏の京都。

放送は8月19日(土)夕方6:30〜
お楽しみに!!

コメントは受け付けていません。