小塚舞子、進む三田村化!?

今回は大阪環状線をめぐる旅。
大阪には一度紹介してもしきれないほど、ディープでおもしろい名所がたくさんあります。
今回もそんな大阪の素敵なスポットを電車に乗って旅します!
tbpb170916a

tbpb170916b

tbpb170916c

tbpb170916d

tbpb170916e

tbpb170916f

ディープな大阪を語るには欠かせない場所、天満。
そんな天満ですが、実は小塚さんがよく訪れる場所だそう。
ぶらりぶらり歩いていると・・・
tbpb170916g

小塚「あ、ここ最近来ました!」
tbpb170916h

tbpb170916i

ふと通りかかったお店で先日お昼から飲んでたんだとか。
tbpb170916j

小塚さん、どんどん三田村さんに近づいていってる気が・・・。
そしてそれを聞いた三田村さん「そういうときは俺に連絡して(笑)」

ちなみにこのお店が2〜3軒目だったそう。
小塚さんが三田村さんを超える酒豪になる日も、そう遠くないかもしれませんね。

そんな天満をはじめ、環状線の駅を巡りまくります。
そこには興味を引くお店・美味いもん・美味い酒が盛りだくさん!
tbpb170916k

放送は9月16日(土)夕方6:30〜
お楽しみに!

(AD 新井裕貴)

コメントは受け付けていません。