嫌がる三田村さんを強引に!?

今回は、広島県の北、
いわゆる芸北地方をローカル線に乗ってぶらり途中下車の旅です。

実は、このロケの前日が
三田村さんの60歳の誕生日。

見た目がお若いので、
還暦のイメージではないのですが。

一生に一度のことなので、
還暦のお祝いをしなきゃ!!と、
スタッフで相談しました。

その結果、
やっぱり『ザ・還暦祝い』の
赤いちゃんちゃんこに!!

お祝いを受け取って、
涙ぐむ三田村さんの姿を想像しながら、
ロケ当日を迎えました。

01

番組冒頭は、列車の中。
せっかくなので、
ゲストのいとうまい子さんから、
渡してもらったんですが、、、。

予想外の展開が!!

なんと三田村さんが、
嫌がって着たがらないんです!!

理由は、、、
『無理やり、60歳という現実を
実感させられるー!!』って(笑)

いやいや、現実をみてくださいよ!!

『いやや~』と駄々をこねる
三田村さんに、スタッフ総がかりで、
赤いちゃんちゃんこを
着せました!!(爆笑)

若いおじいちゃんの出来上がりです!!

どんな姿になっているのか!?

ぜひ11月16日の放送でご確認ください!!
結構似合ってます!!(笑)

(Tプロデューサー)

コメントは受け付けていません。