大阪新世界の旅

今年100周年を迎えて話題の町、大阪新世界を旅しました。

リニューアルされて見どころが増えた通天閣へ。

三田村邦彦、衝撃のご当地ラムネと遭遇!

新しくなったビリケンさんとご対面、さらに


ちょっとドキドキのスカイウォーク。三田村さんは俳優になる前はとび職だった時期があり高いところはへっちゃら。福谷アナウンサーはちょっと苦手でだらしなく及び腰。

スカイウォークで外に来なければ出会えないレアなビリケンさんとも会いました!その可愛いらしいお姿とは?まだ通天閣に上ったことがない方も、昔上ったことがある人も十分に楽しめる新生・通天閣の模様は今週土曜日夕方6時30分からの「おとな旅あるき旅」で!明日は、三田村邦彦大絶賛!、新世界の洋食屋さんが生み出した絶品新世界グルメを堪能します!

コメントは受け付けていません。