大自然!絶景の阿蘇!

本格的に寒くなって、お布団が恋しい季節がやってきましたね🥱

毎朝布団から出たくなくて、寝坊しかけている奥野です😴😱笑

 

今回のおとな旅あるき旅は、熊本!阿蘇!!です🐻👏

「阿蘇」皆さん 行かれたことありますか?

私は今回初めて足を運びました!

(おとな旅のロケで行くところは初めての場所ばかりで、毎回ワクワクしています🤭笑)

 

オープニング撮影をした「阿蘇中岳火口」が大迫力!!🌋

もくもく煙が出ていたり、少し硫黄っぽい匂いがしたり、

生きた地球を間近で見て感じて、すごく感動でした😳🌏

 

その阿蘇中岳火口へ行く道中、たくさんの牛に遭遇🐮

こんなにたくさん牛がいるスポットはここだけじゃなく、

数カ所あったんです!😳 かわいい!!☺️

 

 

それから、このあと訪れた「白川水源」

「水源」って聞いて私がイメージしていたのは、

お水がチョロチョロ湧き出ているようなところなのかな〜なんて思っていたら…


広くてびっくりしました!笑笑

そして、わかりますか?水中の青くなっているところ!

ここから水が湧き出ているんですって!😳

 

これを見て三田村さんは「こんなに綺麗だと、夏入りたくなるね(笑)」と話されてました🤣笑

絶対ダメです!!と思いながら、

実は私もロケハンの時に「夏飛び込んだら気持ち良さそうだな〜」と思ったのはここだけの話です🤫笑

 

大阪に住んでいると、なかなかこんな景色に触れる機会がないので、

お仕事ということを忘れてリフレッシュになりました😌🌿🍃

地球のエネルギーを分けてもらった気がします💪✨笑

 

大自然に触れて、熊本の美味いもんを食べている今回、

是非、旅行気分を味わいながらお楽しみください!😌

 

 

おとな旅あるき旅

熊本・阿蘇 美味いもん巡り 

12月2日(土)18:30〜 放送です!

(AD奥野)

コメントは受け付けていません。