大好きなアレはどこ??

新元号に変わり令和1回目の放送!

暖かくなり過ごしやすい季節となりましたが

みなさまいかがお過ごしですか?

そんな季節にぴったり!宇野から小豆島を旅します♪

01

お相手は三田村さんの息子さんでもあり

俳優でもある中山麻聖さんです!

02

小豆島に行くまでの船旅でのこと、

天気も良かったので三田村さんのなかでは

青空のもと海を眺めながら船の上で

大好きなあれを飲むつもりだったのですが・・・

乗船後にあちこちに何かを探し回り

03

04

あれがないと気づいた三田村さん

本気で落ち込みこの表情(笑)

05

みなさまお気付きの通り大好きなお酒がなかったのです!

乗船前に船にはお酒がないと知っていた麻聖さんは

探し回る父の姿を見てしめしめとこの悪い顔(笑)

07

06

楽しそうに会話をする親子を見て微笑ましくなるスタッフ一同でした♪

初夏の瀬戸内を巡る小豆島の旅は

5月4日土曜夕方6時30分からです!

毎週金曜夕方5時25分からは前週分の再放送、

TVerでは放送終了後1週間見逃し配信もしております!

見逃した方は是非こちらでチェックして見てくださいね!

お楽しみに★

08

コメントは受け付けていません。