夏の京都と3人の美女

01

今回は夏の京都を浴衣でぶらり!夏にこそ楽しみたいグルメとおすすめスポット満載です!!

02

03

南禅寺参道の老舗料理旅館のおぼろ豆腐懐石、
そして先斗町の名店で味わう高級ブランド牛「京都牛」尽くしの豪華フルコース!

04

そしてもう一つ、今回の旅で注目してほしいのは3人の美女!!
まずは、三田村さんの旅のお相手「小塚舞子ちゃん」。京都の街と浴衣がよく似合う美女ですよね。

05

2人目はこの方、祇園の舞子さんのポスターかと思いきや、なんと老舗酒蔵の若女将なんです!

06

去年もお世話になった酒蔵に夏のお酒を求めて立ち寄ったのですが、予想外の美人女将に三田村さんもメロメロでした。

07

3人目はこちらの方。これは立ち寄ったカフェで見つけた写真なのですが、
実はある“大物女優さんの小学校の卒業写真”!
映画、ドラマ、舞台にと幅広く活躍されブルーリボン賞やゴールデン・アロー賞も受賞されているすごいお方!!今回の京都旅も見所満載ですよ〜!

7月9日(土)夕方6時30分からの
「おとな旅あるき旅〜浴衣で行きたい!夏の京都ぶらり旅〜」是非ご覧下さい!!

コメントは受け付けていません。