元タカラジェンヌが番組初登場!!

今回のおとな旅あるき旅は、
伊丹から宝塚 JR宝塚線途中下車の旅。

image001

旅のお相手は番組初登場!元タカラジェンヌの純名里沙さん。
今回のロケで三田村さんとは約25年ぶりの再会。

image002

「辛口のお酒が少し苦手・・・」とおっしゃってた純名さん。
ですが、1杯目に飲んだ辛口の日本酒がよほどおいしかったらしく、
「本当に辛口!?」「私呑んべぇなのかな?」とおっしゃってました(笑)
純名さんも呑んべぇの仲間入り(笑)その後のロケでも辛口の日本酒を堪能。

image003

image004

image005

番組で初めて訪れた宝塚。純名さんにとって思い出の地。
当時通っていたお店や懐かしい方との再会も!
宝塚歌劇団の現役時代のお話もたくさん話してくださいました!

image006

image007

image008

宝塚歌劇のグッズの販売している専門店では純名さんの現役時代のお写真がたくさん登場!
宝塚ファンの方にはたまらないお店。皆さんもぜひ探してみて下さい♪

image009

image010

image011

伊丹から宝塚へ JR宝塚線途中下車の旅
放送は7月13日 土曜日 夕方6時30分から!

さらに毎週金曜日夕方5時25分からは前週分の再放送、
TVer(ティーバー)では放送終了後1週間限定で見逃し配信もしておりますので
こちらもチェックして下さいね★

(AD 谷中美玖)

コメントは受け付けていません。