余計なお節介!?

こんにちは!

9月に入り、徐々に涼しくなりそうな天気になってきましたね🌻

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回のおとな旅は、兵庫・姫路旅です!

本日のお相手は、笑顔が素敵な小塚舞子さん🌵🌼

 

実は姫路は穴子が名物!その専門店でのお話

 

この番組では、なぜかいつも三田村さんが取り分けているんです。

 

すると三田村さんから小言が…

 

三「俺、こういう運命なのよね、プライベートでも仕事でも(取り分ける)」

小「途中までは、私やりますよっていう気持ちあったんですけど・・

今はゼロですもん!!」

スタッフ一同「 笑い 」

 

そしてご自宅でも、いつも取り分けてあげているそうですが・・・

突然、奥さんから衝撃の一言が!

 

『私それ嫌いなのよね、自分で食べたいものとるから大丈夫』

って言われたんだそうです!

 

余計なお節介!?三田村さんは、かなりショックを受けたみたいです!

 

小「邦ちゃんシューンですね😭」

 

三田村さん、気持ちわかりますよー!笑

美味しいものは〝半分こ″したり共有したくなりますよね!!

 

けど奥様の気持ちもわかります!全部食べてたら

お腹いっぱいになっちゃいますからね!!

 

そんな三田村さんと小塚さん、今回もたくさん呑んで食べて、

最後までニコニコのお2人でした〜☺️

 

姫路は何度かおとな旅でお邪魔していますが、今回もたくさん素敵なお店に行かせていただきました🏯

ありがとうございました!

 

おとな旅あるき旅「兵庫・姫路」

9月7日(土)18:30〜 です!お楽しみに!☺️

(AD粟野)

 

コメントは受け付けていません。