京都の名所で奇跡が起きた!90分スペシャル!!

今回は京都の名物通りを縦横無尽に歩きまわる1泊2日の90分スペシャル!
tbpb20161217a

1日目の三田村さんの旅のお相手は雪乃ちゃん!
tbpb20161217b
京都の名所!『清水寺』境内にある地主神社では石と石の間を目つぶって歩き、反対側の石へたどり着けると良縁がくるという恋占いに雪乃ちゃんが本気で挑戦!
tbpb20161217c
tbpb20161217d

そこで、雪乃ちゃんに ある『奇跡』が起こります!!
tbpb20161217e

なんと、運命的な出会いが!
tbpb20161217f

2日目からは小塚舞子ちゃんも合流しましたが、舞子ちゃんにもある『奇跡』が!
tbpb20161217g

奇跡が起きたのは、丸太町通りの一本北側にある名刹「聖護院」。
tbpb20161217h

ここで、ご住職もビックリ!な『奇跡』を起こした舞子ちゃん!何が起きたのか?
tbpb20161217i

雪乃ちゃん、舞子ちゃんの『奇跡』は、放送で確認してみて下さい!

極上の美味いもん!至極の美酒!伝統の技!
tbpb20161217j

tbpb20161217k

tbpb20161217l

京都の魅力が詰まった特大90分!!

「おとな旅あるき旅 京都・名物通りをぶらり 90分スペシャル」
12月17日(土)夜6時30分~7時58分!

是非ご覧ください!
(AD 福岡竜起)

コメントは受け付けていません。