三田村邦彦が番組を乗っ取られる!?

皆さん、事件です!!
三田村邦彦が番組を乗っ取られました・・・

犯人は小塚舞子という噂が。
一体、何があったのか!?

01

ということで、今回は三田村さんがゲストとして登場!!
大阪中之島を観光船に乗って華麗(カレー)に巡ります。

02

03

ん?・・・カレー?
はい、勘の鋭い方はお気づきですね。

舞子ちゃん念願のカレーめぐり企画です。
本人も超気合い入ってます。

04

もちろん、お酒も飲んで・・・

05

さらに、旅と言えばソフトクリームも・・・

06

どこのカレーか分かるかな?

07

なにせ盛り上がった「水都大阪 華麗なる船旅」

08

土曜夕方6時30分放送です!!お楽しみに!!

(総合演出 高見亘)

コメントは受け付けていません。