三田村丼がランチメニューに!?

今回は、神戸をぶらっと旅してます!!

 

南京町や元町商店街など美味しいもんを求めてぶらりしてきたのですが、

 

夕食で訪れた焼肉たくちゃんで衝撃のお肉に出会いました…!

 

思わず何これ!?って言っちゃうくらい

 

衝撃のお肉は、ぜひ放送で見てください〜🙌

 

そんな焼肉たくちゃんで久しぶりに三田村丼を作ったのですが、

 

作ってる最中、店内にいた全員が思わず「うわぁ〜…」って

 

声も漏れちゃったりヨダレ垂れる寸前!!

 

白飯が大好きなお店のオーナー・たくちゃんも「うまそうやなぁ…」と呟いてました😂

 

思わずみんな写真を撮りたくなり、

 

三田村さんもパシャリ📸

 

 

オーナー・たくちゃんもパシャリ📸

 

 

せっかくなので三田村さんも込みでパシャリ📸

 

 

思わず撮りたくなっちゃうくらい飯テロなビジュアル

 

 

もしかしたら三田村丼がランチメニューになってるかも…!?

 

三田村丼を食べた雪乃ちゃんもとろけてました☺️

 

 

 

神戸は美味しいもんだけでなく

 

穴場の名庭園も…!?

 

9月2日(土)夕方6時半から!

 

見逃した方は、TVer テレビ大阪公式YouTubeチャンネルで!

 

ぜひご覧ください☺️

 

未公開も見てね〜♪

 

 

(金高)

 

 

コメントは受け付けていません。