三田村さんまさかの撮る側に!?

みなさんこんにちは!

 

今回のおとな旅は、『まるごと神戸〜有馬温泉で遊ぶ1時間スペシャル』です

 

 

神戸から始まり有馬温泉までグルメあり、絶景ありの旅を満喫してきました。

 

今回の旅の途中で微笑ましい一幕があったのでご紹介します。

 

ロケの移動中に写真撮影中の方たちを見つけた三田村さん

 

その様子を見て「撮りましょうか?」と、

まさかの提案にお母さんもびっくりしたような反応を 笑

 

そして三田村さんはカメラを構え

小塚さんは三田村さんの後ろで子供がカメラ目線になるように注目を集める動きしたりとして、

 

 

とっても素敵な一枚になったんじゃないでしょうか?

普段は撮られる側の三田村さんと小塚さんですが、今回は撮る側に全力を注いでいました 笑

 

 

という事で今回のおとな旅あるき旅『まるごと神戸〜有馬温泉で遊ぶ1時間スペシャル』は、

8月27日(土)18:30〜放送です!

お楽しみに!

 

 

 

(AD 前川)

 

 

コメントは受け付けていません。