三田村さんと松山メアリちゃん 意外な接点

今回のおとな旅あるき旅では、
世界遺産登録をめざす仁徳天皇陵古墳で有名な大阪・堺を旅します!

image001

image003

今回のパートナーは、初登場!
お料理が大好きだという松山メアリさん。
特技は新体操で、なんと全国大会に2度出場した経験があるそうです!

image005

下町堺のグルメ旅ということで、
今回2人が訪れたのは堺東の「堺銀座商店街」。
多くの呑んべぇたちが集まる通称「ガシ」で、心ゆくまではしご酒を楽しみます!

image007

image009

一軒目からお酒が進んだ二人は、
とある接点があるということで盛り上がりました。

image011

なんと松山さんは、人気アクション映画「牙狼」で、
三田村さんの息子で俳優の、中山麻聖さんと競演したんだとか!

image013

意外な接点で盛り上がった二人は、さらにはしご酒をすることに・・・
何軒 はしご出来たのか…その模様は放送でお楽しみください!

image015

image017

image019

image021

「やっぱ好きや堺下町グルメ旅」。
放送は9月15日(土)よる6時30分からです!!
(AD林 知宏)

コメントは受け付けていません。